文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 新都心公園利用について

ここから本文です。

更新日:2021年9月28日


新都心公園利用について

Qご相談内容

以前メールでの回答でしたが、回答がなく、今回はWebで求めたいと思います。

新都心公園のサッカー場開いてください。
密になるため?緊急事態宣言でサッカー場を閉鎖してると思いますが、意味ないです。
原っぱでは、サッカー場での練習できない分、公園で団体が練習しています、練習できない子ども達が可哀想で公園にて練習してると思いますが、一般で利用する子どもの遊ぶ所がないです
コーンを置かれたりしているので、自転車を練習する所、普通にサッカーなりボール投げが全くできません。

仕舞いには高校だか、中学の陸上系のお兄ちゃん達が走ってるし、安全に遊べません、

A回答

市民生活安全課(回答)


日頃より本市政にご理解ご協力いただき感謝申し上げます。

前回のご質問に対して、回答メールが届かなかったとのことで、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

電子相談システムについては、回答方法で「メール」をご希望された場合、こちらのシステム回答処理と同時に、ご登録のメールアドレスに自動送信される仕組みとなっているため、7月15日には回答が完了したものと認識しておりました。

何らかの理由で送信障害が起きたものと思われますので、再発防止に向けて相談システムの点検を行ってまいります。

また、前回のご相談への回答につきましては、9月29日に登録のメールアドレスに回答を再送付いたしましたのでご確認ください。

万が一、届いていない場合は、恐れ入りますが当課までご連絡くださいますようお願い申し上げます。


今後とも市政へのご理解ご協力をよろしくお願いします。


 那覇市 市民文化部 市民生活安全課
 電話番号:098-862-9955



公園管理課(回答)


日頃より公園行政にご理解ご協力いただきましてありがとうございます。

10月1日より有料施設の利用制限を一部解除しており、新都心公園多目的グラウンド(人工芝)については、利用できる状態となっております。なお、利用時間は午後7時までとなります。

市民の皆さまには、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


 那覇市 都市みらい部 公園管理課
 電話番号:098-951-3239

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。