文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > マイポイント

ここから本文です。

更新日:2022年12月6日


マイポイント

Qご相談内容

マイポイントを役所で手続きしたいのですが、何を持っていけばよろしいでしょうか?

A回答

日ごろは、本市政にご理解ご協力いただき感謝申し上げます。マイナポイントに関するお問い合わせとして、ご回答いたします。マイナポイントの手続きに必要なものは以下の4点です。

1.マイナンバーカード
2.数字4桁の暗証番号
3.キャッシュレス決済サービスID/セキュリティコード
4.公金受取口座の通帳(または口座番号が分かるキャッシュカード)

マイナポイントは、ご自身の端末(対象のスマートフォンやパソコン)や那覇市役所本庁舎1階(那覇市泉崎1-1-1)の「マイナポイント支援窓口」でお手続きすることができます。現在、窓口が混み合っており、ご案内までお待ちいただく状態が続いておりますので、お時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。今後とも市政へのご理解ご協力をよろしくお願いします。

問合せ先
那覇市マイナポイント支援窓口
電話(直通):098-917―0416


 那覇市 企画財務部 企画調整課
 電話番号:098-862-9937

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。