文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 児童福祉 > ひとり親支援事業をご紹介ください

ここから本文です。

更新日:2017年6月4日


ひとり親支援事業をご紹介ください

Qご相談内容

相談日:2017年6月4日

那覇市民のためにお仕事をしてくださって、ありがとうございます。
以下の点について、改善していただければ幸いです。

1)リンク切れがありました
TOP > 住民のみなさま > 暮らしの情報 >
 福祉・健康 > 母子・父子家庭 -助成制度-
□ひとり親家庭自立支援給付金事業
「支援するための給付金)を受けることができます。今年度の募集に
ついてはこちら。」
とありますが、リンクしていません。

2)県が実施しているひとり親家庭技能習得支援事業について、
是非、市でも広報し、ホームページでも紹介していただきたい。

A回答

電子相談のご利用ありがとうございます。
(1)でご相談の、ホームページ「ひとり親家庭自立支援給付金事業」のリンク切れにつきましては、大変失礼いたしました。リンクするよう修正しましたので、お時間のある時にご確認お願いいたします。
(2)でお問い合わせのあった沖縄県の「ひとり親家庭技能習得支援事業」について、那覇市とは別の自治体ですので、誤った情報を伝えないためにも、沖縄県の事業については沖縄県のホームページでご確認いただきますようお願いいたします。
那覇市在住のひとり親世帯を対象とした事業については、那覇市こどもみらい部子育て応援課児童家庭グループ(直通電話861-6951)の母子父子自立支援員が承っております。お気軽にお問い合わせください。

那覇市 こどもみらい部 子育て応援課 電話番号098-861-6951

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。