文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 上下水道 > 水道料金の請求書を失くしてしまったのですが、どうしたらいいですか?

ここから本文です。

更新日:2023年8月22日


水道料金の請求書を失くしてしまったのですが、どうしたらいいですか?

Qご相談内容

水道料金の請求書を失くしてしまったのですが、どうしたらいいですか?

A回答

納付期限内の納入通知書(請求書)を紛失した時は、窓口にお越しいただくか、ご連絡していただければ再発行いたします。
再発行の場合、郵送に多少の期間を必要といたしますことをご了承願います。なお、お支払い後に、紛失された請求書が見つかりましたら破棄していただきますようお願いいたします。
お問い合わせ先
上下水道局お客様センター 電話098-941-7804又は098-941-7834 FAX098-941-7824

那覇市上下水道局お客様センター
電話番号:098-941-7804

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。