文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 住民票・戸籍 > 通知カード

ここから本文です。

更新日:2018年8月10日


通知カード

Qご相談内容

相談日:2018年8月10日

2018年7月14日に入国しまして、7月17日に那覇市役所で住所を登録しましたが、今まで、通知カードをもらっていません。どうすればいいですか?確認していただけませんか?

A回答

相談者様におかれましては、再入国したこと伴い、通知カードの再交付申請をしていただく必要があります。
お手数ですが、那覇市役所本庁舎1階ハイサイ市民課5番窓口、または、お近くの支所にて再交付申請をしていただきますようお願いいたします。
なお、申請の際は本人確認書類(在留カード)をご持参ください。

※代理の方が申請を希望される場合などは、必要書類等をお電話にて事前にご確認ください。

 那覇市泉崎1丁目1番1号
 那覇市ハイサイ市民課(窓口業務)
 電話098-862-3274

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。