文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 住宅・土地・建築 > ベラランダの隣との家との仕切りボードの修理の件です。

ここから本文です。

更新日:2018年10月2日


ベラランダの隣との家との仕切りボードの修理の件です。

Qご相談内容

相談日:2018年10月2日

この度の台風24号で、ベランダ側の隣との仕切りボードが破損してしまいましたが
電話で、10月1日に修理をお願いしましたが、いつ直してくれるのか返答がありません。
一日も早く新しいボードを取り付けて、直してくださいますようお願い申し上げます。

A回答

平素より市政に対しましてご理解とご協力をいただきありがとうございます。
ご相談のあった台風24号によるバルコニー隔壁板の復旧について回答致します。
隔壁板の修繕は、製品の発注から設置まで通常1~2週間程度の期間を要しますが、台風24号による被害が本島の広範囲に及んでおり、修繕業者の手配が困難な状況となっているため、いつまでに復旧できるか明確にお答えできない状況となっております。
隔壁版の復旧までに多少お時間をいただく状況となり、入居者の皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、早期の復旧に向け作業を進めておりますので、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

那覇市 まちなみ共創部 市営住宅課 施設グループ 098-951-3262

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。