文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 住宅・土地・建築 > 市営住宅の家賃の納付の方法について教えてください。

ここから本文です。

更新日:2023年8月22日


市営住宅の家賃の納付の方法について教えてください。

Qご相談内容

市営住宅の家賃の納付の方法について教えてください。

A回答

家賃の納付方法は、納付書払いと口座振替の2種類があります。どちらかの方法でお支払いください。
口座振替を希望される場合は金融機関での手続きが必要になります。詳しい方法は市営住宅課(951-3242)へお問い合わせください。
納付書でお支払する場合は毎年4月と10月に送付している納付書で金融機関・コンビニエンスストアなどでお支払ください。
【注意】
納期限は毎月末日(土日祝日の場合はその翌日)です。口座振替の場合は毎月26日(土日祝日の場合はその翌日)となります。

市営住宅課
電話番号:098-951-3242

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。