文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 観光・イベント > 那覇市の観光スポットで使えるwifiのステッカーについて

ここから本文です。

更新日:2016年10月21日


那覇市の観光スポットで使えるwifiのステッカーについて

Qご相談内容

相談日:2016年10月19日

初めてメールをさせていただきます。
先日、購入した本「ハレ旅 沖縄」のP47で那覇市が観光スポットで掲示しているwifiのステッカーを見ました。
そこで、突然ではありますが、このステッカーがとても気に入り購入できないものか、お伺いしたいです。
2枚は欲しいのですが、可能でしょうか?
やはりこのようなものは販売不可でしょうか?
沖縄が気に入り、観光した際はいろいろと集めており、そのコレクションの1つにしたいです。
お忙しいなか申し訳ありませんが、お返事をおまちしております。

A回答

回答日:2016年10月21日


日頃から、当市観光政策にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
ご相談をいただきました件について、NAHA CITY FREE Wi-Fiステッカーを気に入っていただき嬉しく思います。しかし、大変心苦しいのですが、ご希望のステッカーは、NAHA CITY FREE Wi-Fiが利用可能な店舗に配布している関係上、一般販売及び利用店舗以外への提供は控えさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
もしよろしければ、世界遺産の首里城正殿と識名園のポストカードを送付させていただきますで、コレクションの一つとしてご検討をいただけますと幸いです。送付をご希望される場合は、以下問い合わせ先までお電話他はメールにてご住所を教えていただければ送付させていただきます。
このたびはお問い合わせをいただき、ありがとうございました。

経済観光部 観光課
電話:098-862-3276 
E-Mail:K-KAN001@neo.city.naha.okinawa.jp

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。