文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 観光・イベント > 療養の為の長期滞在施設(ホテルなど)について

ここから本文です。

更新日:2017年11月6日


療養の為の長期滞在施設(ホテルなど)について

Qご相談内容

相談日:2017年11月6日

1月から療養を兼ねて1カ月か2カ月の間長期滞在したいのですが、76歳の父が一人で滞在するため、昼間、散歩ができる様な場所が近くにあり、リーズナブルで泊まれるホテルなど紹介していただきたくメールいたしました。去年は、福島県に2カ月の間ホテルに滞在させていただき、一日2食と、昼間は出前などを利用して1泊8500円でした。沖縄は初めてで全くわかりません。いいところをいくつか教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A回答

 日頃より、本市政にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
 今回ご相談頂いた件について、回答いたします。
 長期滞在する際のホテルのご紹介ですが、那覇市の方で特定のホテル業者をご紹介することが出来ないため、那覇市観光ホテル旅館協同組合の担当者の方へご相談頂いた内容を伝えたところ、問い合わせを頂ければ回答いたしますとの返事を頂けました。
 つきましては、大変お手数をおかけしますが、下記の連絡先へご連絡して頂けますでしょうか。
 今後とも、本市政へのご理解、ご協力をお願いいたします。
 那覇市観光ホテル旅館協同組合【098-861-4166】

 経済観光部 観光課 
 電話:098-862-3276

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。