文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 毎日毎晩夜明けまで大騒音!

ここから本文です。

更新日:2018年11月17日


毎日毎晩夜明けまで大騒音!

Qご相談内容

最低最悪に下品で騒がしい近所迷惑な糞店、その他テナントおそくまで営業の店!
毎日毎晩もう明け方ちかくまで下品な音楽と汚い輩の馬鹿笑い声で、不眠症になっており、通院しております。
ですが連日連夜さわがしいので、全く治りません(笑)
クラブなどでさえ、今時カラオケは0時以降は弱もしくは、消音や使用禁止は、近所迷惑も考慮して常識ですよ?
願わくば直ちに閉店希望です。
最低でもまだ理解が有りそうな場所に、移転希望です。
まるで雰囲気が、薬をやっていそうな輩の集まる怪しげで下品な店なので、風営法違反チックですし、大騒音の事も兼ねて行政指導して頂きたく存じます。
最低限22時以降は静かにするか、遠くに消えるか、結果が出るまで毎日おくり続けますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A回答

日頃は、市政へのご理解ご協力いただき感謝申し上げます。

相談のありました内容につきまして、環境保全課から回答いたします。

相談者からのご相談内容に基づき、11月19日にビルの管理会社に騒音苦情があることを伝え、各テナントに注意を促すよう依頼しました。

また、11月21日に経営者へ騒音苦情があることを伝え、営業中はドアや窓を開けっぱなしにしないことや、カラオケ等の音量を下げること及び、お客が外で騒がないよう注意を促すことなどを依頼しました。

今後とも市政へのご理解ご協力をよろしくお願いします。

市長部局環境部 環境保全課 電話番号:098-951-3229

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。