文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 広報・広聴・市民参加 > 市民の友(要望)

ここから本文です。

更新日:2018年2月4日


市民の友(要望)

Qご相談内容

相談日:2018年2月4日

いつも市民の友を楽しみに拝見しています。ただ今月号(2月号)が自宅に届いていないため、家族に確認したところ、市民の友が別の紙面で包まれていたらしく、家族が市民の友に気づかず捨ててしまったらしいとのこと。市民の友が届いているのに気付かず、わからなくなってしまうので、別の紙面で包まないようお願いします。

A回答

日頃から、本市政にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
市民の友が別の紙面(なはけいざいMAGAZINE(マガジン))に包まれていたために、市民の友に気づかなかったとの件につきまして、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次年度については、なはけいざいMAGAZINEの配布方法について検討しているところです。市民のみなさまにわかりやすい配布に努めてまいりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
なお、2月23日からは市民の友3月号の配布が始まります。今年度最終号となる3月号につきましても、2月号同様、なはけいざいMAGAZINEに包まれた形での各世帯への配布となりますので、ご了承くださいますようお願いたします。
今後とも、本市政へのご理解、ご協力をお願いいたします。

総務課 秘書広報課 
電話:098-862-9942

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。