文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 広報・広聴・市民参加 > 那覇市HP内の表示エラーについて

ここから本文です。

更新日:2018年6月22日


那覇市HP内の表示エラーについて

Qご相談内容

相談日:2018年6月22日

こんにちは。
1. HPにてゴミ処分業者を確認したかったのですが、エラーでページが無くなっていました。更新するか、項目を削除するなどの対策が必要と思います。
該当項目URL
TOP > 組織・電話番号 > 廃棄物対策課 > ごみ5(家庭ごみ分別)
「市で収集しない、搬入できないごみ」の【収集業者へ依頼】下のリンク「・詳しくはこちら」
http://www.city.naha.okinawa.jp/kakuka/haikibututaisaku/gomi4.html
エラー内容
Error 404
お探しのページは存在しません。
移動されているか、削除されている可能性があります。

A回答

日頃より、那覇市の廃棄物行政にご協力をいただき感謝申し上げます。
ホームページの表示エラーについては、内容を確認し修正を致しました。お探しの内容について、すぐに情報を提供できずに申し訳ございません。今後は、表示内容についてエラーが無いよう、日々確認していきたいと思います。
これからも本市の廃棄物行政にご理解・ご協力くださいますようお願い致します。

環境部 廃棄物対策課 一般廃棄物グループ
問い合わせ先:098-951-3231

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。