文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 広報・広聴・市民参加 > サイトが開けません・見れません

ここから本文です。

更新日:2018年7月8日


サイトが開けません・見れません

Qご相談内容

相談日:2018年7月8日

那覇市のホームページ→TOP > 組織・電話番号 > 那覇市保健所 > 健康増進課 > お知らせ > 那覇市健康増進計画「健康なは21(第2次)」公式ホームページ及びFacebook開設のお知らせ
と進み、公式ホームページから
アカウント: http://kenkou-naha21.jp をクリックすると外部サイト(那覇市保健所 健康増進課)に飛びます。
このサイト中の
那覇市健康増進計画「健康なは21(第2次)」本編のダウンロードはこちら
那覇市健康増進計画「健康なは21(第2次)」概要版のダウンロードはこちら
をクリックしても
「お探しのページは存在しません。
移動されているか、削除されている可能性があります。」
と表示されます。
本編も概要も見れません。
不具合を修正いただけましたら幸いです。

A回答

 日ごろは、本市の健康づくり事業にご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。
 ご指摘の「健康なは21」公式ホームページからリンクした外部サイトでダウンロード表示をクリックしても表示できないことにつきまして、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことをおわび申し上げます。
 外部サイトの表示については、本市の委託契約業者による作成となっておりますが、市および業者の確認不足により、画面展開ができないまま、表示されていました。市より委託契約業者に現状の確認および改善を指示したところ、7月12日に改善完了の報告を受け、展開表示が可能となっていることを確認いたしました。
 不具合の原因につきましては、作成当初は表示できることを確認しておりましたが、その後アドレスの変更があったにもかかわらず、当該サイトのリンク先アドレスを修正していなかったため、画面が表示できなかったものです。これは、市と業者間の連絡不足によって生じたものであり、今後は連絡を密にし修正を要する場合には確実に連絡をとり画面表示・展開等、不具合が生じることのないよう、注意いたします。
 今回、貴重なご指摘をいただきましたことに厚くお礼申し上げるとともに、今後も本市の健康づくり事業にご理解、ご協力くださるよう、よろしくお願いいたします。
 
那覇市健康部 健康増進課 健康づくりグループ 
電話(直)098-853-7961

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。