文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > インターネット相談の回答が来ない・遅い

ここから本文です。

更新日:2018年11月10日


インターネット相談の回答が来ない・遅い

Qご相談内容

8月15日にメールで相談していますが、回答がありません。
受け付けはされていますが、処理が済んだかどうかはチェックしないのですか?
もう3か月経とうとしていますよ。処理が済んだかどうかのチェックを必ずしてください。
回答もそれぞれの方法で(私の場合はメールで)必ず回答してください。

A回答

日頃より、本インターネット相談窓口をご利用いただき感謝申し上げます。

ご相談の「回答が届かない」件につきまして回答いたします。

はじめに、トップページにも記載しておりますが、本インターネット相談窓口を利用するにあたり、回答を直接求められる際は氏名・住所(郵便物が届く住所)・連絡先の記入をお願いしております。

記入がない場合等には、相談内容や回答内容を参考事例として、「過去の相談」として掲載しております。

 住所の記載が「○○」まででしたので、相談者様へ直接回答をお送りするのではなく、「過去の相談」としてホームページに掲載しておりました。

他の相談につきましては、今後とも引き続き回答を促したいと考えております。

これまでにもご相談いただいているなかお手数おかけして申し訳ありませんが、どうぞご理解の程宜しくお願いいたします。

なお、11月のリニューアル作業に伴い、過去の相談の全ては掲載できていない状態ですので、順次過去の相談を掲載してまいります。

ご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願いいたします。 今後とも本市政にご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

市長部局市民文化部 市民生活安全課 電話番号:098-862-9955

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。