文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > リニューアル後のホームページについて

ここから本文です。

更新日:2019年6月30日


リニューアル後のホームページについて

Qご相談内容

那覇市ホームページに最新情報が掲載されていないかをチェックしますが、ホームページがリニューアルされてから、情報が更新されたのかどうかが分かりづらくなっています。
各課のホームページのトップに、課の更新情報一覧を表示してもらいたいです。
そして更新日は、月日ではなく、年月日で表示してほしいです。
今は、課のホームページ全てに目を通さないと、どこに最新情報があるのか分からないため、情報収集に時間を取られます。
是非、分かりやすい・見やすい・親切なホームページに、できる限り改善していってもらえると助かります。

A回答

日頃から、本市政にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
各課の更新情報につきましては、那覇市公式ホームページのトップページの「新着情報」より直近6件分の新着情報を表示しております。また、「新着情報一覧」ボタンより、直近1か月分の新着情報を見ることができます。
さらにカテゴリ(トップページ左上の那覇市紋章の横)毎でも同様に新着情報がご覧いただけます。
また、年表示については、現在のシステム上追加表示ができません。ご了承ください。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、本市政へのご理解とご協力をお願いいたします。


那覇市 総務部 秘書広報課
電話番号:098-862-9942

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。