文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 6月22日に相談させていただいたものです。

ここから本文です。

更新日:2020年6月30日


6月22日に相談させていただいたものです。

Qご相談内容

処理済みになってるのですが、ホームページにはアップされてません。
希望回答方法選択したにもかかわらず、そこにも連絡ありません。
ホームページにアップもなく、連絡もないなら、こちらが選択して答える必要性全くないんじゃないですか??

どう対応処理なさったのか全く不明のまま、モヤモヤつもりばかりなのですが。

今回はしっかり答えてください。

A回答

当電子相談システムの運用上、以下に該当するものは受付又は回答を行っていないので、ご理解くださいますようお願いいたします。入力画面の「ご利用にあたって」にて説明しております。ご了承ください。
1.市政に関しないもの
2.個人、団体等を誹謗中傷するもの
3.広告、宣伝、勧誘等営利を目的とするもの
4.宗教活動に関するもの
5.公序良俗に反するような表現が含まれているもの
6.趣旨が不明確又は不明なもの
7. 同一の相談者からの同様な趣旨の繰り返しであるもの
8. 相談者が希望する回答方法に必要な連絡先等の入力がないもの
9. 各種調査やアンケート又はこれに類するものと判断できるもの
10. その他市長が受付することが適当でないと認めたもの

那覇市 市民文化部 市民生活安全課
電話番号:098-862-9955

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。