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ホーム > インターネット相談窓口の回答方法システムについて

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更新日:2021年4月15日


インターネット相談窓口の回答方法システムについて

Qご相談内容

こちらのインターネット相談窓口についてになります。
「希望回答方法」をホームページに選択し、入力を終えると「問い合わせ番号」を頂けますが
後日、その問い合わせ番号で「進捗状況」を確認した際、その確認したページには「回答」の項目が無く使いづらいです。

以前に問い合わせしてた件はどうなったかな?と「問い合わせ番号」をもとに進捗確認で検索かけてもそこのページには回答はありません。
回答は「すべての過去のご相談」のページをめくりながら探すことになります。
進捗確認のページへ回答のページURLを添付頂けると助かります。

「インターネット相談窓口」自体の改修予定がありますか

A回答

 日頃から、本市政にご理解ご協力いただき感謝申し上げます。
 ご要望いただいた件について、現在システム業者への確認を行っております。
 「インターネット相談窓口」自体の改修予定はございませんが、ご要望いただいた件について引き続きシステム業者と調整を行ってまいります。
 今後とも市政へのご理解ご協力をよろしくお願いします。


那覇市 市民文化部 市民生活安全課
電話番号:098-862-9955

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

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進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。