文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 広報・広聴・市民参加 > 市長の手紙とはなんですか。

ここから本文です。

更新日:2022年12月15日


市長の手紙とはなんですか。

Qご相談内容

市長の手紙とはなんですか。

A回答

市では、広く市民の皆様の市政へのご意見、ご提案をお寄せいただき、市政に反映させるため、年1回「市長への手紙」月間事業を実施しています。期間中にお寄せいただいたお手紙については、原則、市長が直接目を通し、お手紙の形で回答を差し上げております。実施については、広報「なは市民の友」、市の公式ホームページでお知らせしております。なお、市政に直接関係のないご意見や、趣旨が不明確もしくは不明なもの、また、同じ方からの同一趣旨のご意見については、回答できない場合もありますのでご了承ください。また、庁内での検討や調整のため、回答に日数を要する場合もありますので、ご了承ください。

市民生活安全課
電話番号:098-862-9955

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。