文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 公共施設 > 市役所エレベーター

ここから本文です。

更新日:2018年2月13日


市役所エレベーター

Qご相談内容

相談日:2018年2月13日

15分で駐車場が有料になるのに、一向に乗れないエレベーターにイライラします。
2基は各階停止、残りは地下全てと、1階、5階、10階などの急行を作って欲しいです。
もしくは基本停止階(利用がなければ待機する階を固定しておく)を地下、1階、3階、5階などにして
もっといろいろ試行錯誤していただきたい。
現状のエレベーターで納得するのはどうしても受け入れられません。

A回答

日頃より、市政へのご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。
さて、エレベーターに関し何かとご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。過去にも市民に快適に利用できるよう運行回路の検討は行っており、その結果、現状に落ち着いたという経緯があります。しかしながら、不便をおかけしている点もまだみられることから、今回のご指摘を機に運行回路について、さらに少しでも改善できるところはないのか、補修維持管理委託業者と現在相談しているところです。
つきましては、改善策が決まり次第、再度回答させていただきたいと考えておりますので、重ねて市政へのご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。


<お問い合わせ先>
管財課庁舎管理グループ
電話098-862-9904

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。