文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 公共施設 > 牧志公設市場の接客態度について。

ここから本文です。

更新日:2018年2月22日


牧志公設市場の接客態度について。

Qご相談内容

相談日:2018年2月22日

牧志公設市場の接客態度についてですが態度があまりにも悪いです。知人が行きたいと言ったので連れて行ったのですが嫌な思いをしました。アンケートで「沖縄県民は温かい」と言うのはお世辞の部分が大きいと思います。テレビでも沖縄県民は温かいとしか言わないので県民もその気になってますが果たして正しいのでしょうか?観光が好調な今のうちに接客講習など対策をした方がよいと思います。

A回答

第一牧志公設市場及び牧志公設市場(衣料部・雑貨部)の使用者に対し、文書により市場来場者への接客対応に注意すること、また、従業員への指導教育を徹底するよう注意喚起を行いました。

経済観光部 なはまちなか振興課
電話:098-867-5260

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。