文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 公共施設 > 体育館の定期利用に関して

ここから本文です。

更新日:2018年8月14日


体育館の定期利用に関して

Qご相談内容

相談日:2018年8月14日

体育館の定期利用に関してのお問合せで御座います。
現在、私はバドミントンのサークルを毎週金曜日、○○小学校にて
体育館を使用させて頂いております。
体育館管理者さまとの定期集会にて、小学校が来年度夏以降に建て替えの予定があると伺いまして
その工機期間中に使用できる代替体育館の空き状況の確認をお願いしたく、本相談窓口を利用させて頂きました。
その他の小中学校でも空きがあればご照会頂ければ幸いです。
日々の業務で大変お忙しいとは思いますが何卒ご対応を宜しくお願い申し上げます。

A回答

 平素より、本市の教育行政にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
 小中学校体育館の定期利用について回答いたします。
 学校体育館の空き状況ですが、申し訳ありませんが希望されている学校については現在定期利用が入っており、空きがありません。
 希望の学校が空くのをお待ちになる場合は、市民スポーツ課で仮受付をお願いいたします。仮受付で希望の学校・曜日・必要なコート数などをお伺いし、空きが出た場合にご連絡いたします。仮受付はお電話で受付しております。
 また、現在空いている学校についても別添の回答でご案内しておりますので利用を希望される場合は市民スポーツ課までお電話をお願いいたします。
 今後とも本市の教育行政へのご理解とご協力をお願いいたします。

【連絡先】那覇市教育委員会 生涯学習部 市民スポーツ課 電話:098-917-3504

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。