文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 公共施設 > 市民会館・那覇文化芸術劇場なはーと・パレット市民劇場の施設(ホール・会議室など)・那覇市民ギャラリーを利用したいのですが。

ここから本文です。

更新日:2023年8月22日


市民会館・那覇文化芸術劇場なはーと・パレット市民劇場の施設(ホール・会議室など)・那覇市民ギャラリーを利用したいのですが。

Qご相談内容

市民会館・那覇文化芸術劇場なはーと・パレット市民劇場の施設(ホール・会議室など)・那覇市民ギャラリーを利用したいのですが。

A回答

寄宮在の市民会館は老朽化や耐震診断の結果を踏まえ休館しています。新劇場である「那覇文化芸術劇場なはーと」は令和3年(2021年)10月31日、久茂地小学校跡地に開館しました。
那覇文化芸術劇場なはーとの予約受付については、なはーとのホームページ(https://www.nahart.jp)をご確認いただくか、文化振興課までお問い合わせください。
パレット市民劇場の施設および那覇市民ギャラリーをご利用したい場合には、ご利用になりたい施設に直接お問い合わせください。
ご利用にあたっては、各施設において事前に使用許可申請を行っていただく必要があります。
各施設の使用料金・利用時間帯等の詳しい内容につきましては、以下の連絡先までお問い合わせいただくか、各施設のホームページをご覧ください。
パレット市民劇場 電話番号:098-869-4880
那覇市民ギャラリー 電話番号:098-867-7663
那覇文化芸術劇場なはーと 文化振興課
 電話番号:098-861-7810

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。