文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 公共施設 > 公設市場に出店したいのですが、どのような手続きが必要ですか。

ここから本文です。

更新日:2023年8月22日


公設市場に出店したいのですが、どのような手続きが必要ですか。

Qご相談内容

公設市場に出店したいのですが、どのような手続きが必要ですか。

A回答

公設市場の店舗に空きが生じた場合は原則公募を行い、書面審査を経て、使用許可者を選定します。
詳細は担当課までお問い合わせください。

なはまち振興課
電話番号:098-863-1750

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。