このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
市役所に寄せられる よくある質問にお答えします!インターネット相談口
ホーム > 公共施設 > 公設市場に出店したいのですが、どのような手続きが必要ですか。
ご相談内容のキーワード検索
検索
ここから本文です。
更新日:2024年9月4日
過去に受付した時点の相談と回答の事例です。(現在は制度が変更している可能性があります。)
よくある質問よくある相談と回答の事例です。
公設市場に出店したいのですが、どのような手続きが必要ですか。
公設市場の店舗に空きが生じた場合は原則公募を行い、書面審査を経て、使用許可者を選定します。詳細は担当課までお問い合わせください。なはまち振興課電話番号:098-863-1750
098-867-0111
土日休日及び年末年始を除く午前8時30分~午後5時15分まで
相談する
進捗状況を確認
ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。
ページの先頭へ戻る