文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 公共施設 > 利用者カードの登録内容の変更、再発行について教えてください。

ここから本文です。

更新日:2023年8月22日


利用者カードの登録内容の変更、再発行について教えてください。

Qご相談内容

利用者カードの登録内容の変更、再発行について教えてください。

A回答

【登録内容に変更があった場合】
住所氏名等登録情報に変更があったときは、図書館カウンターに変更届をご提出下さい。氏名や住所を変更される場合には、本人確認ができるものや現住所が確認できるものをご持参ください。図書館ホームページから入っていただき、電子申請での申し込みも可能です。
【カードを紛失された場合】
利用者カードを紛失された場合、カードの再発行を行いますので図書館カウンターにて変更届をご提出下さい。その際、本人確認ができるものや現住所が確認できるものをご持参ください。図書館ホームページから入っていただき、電子申請での申し込みも可能です。

中央図書館
電話番号:098-917-3449 

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。