文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 高齢者福祉 > 介護サービス事業に関する問い合わせの留意点について

ここから本文です。

更新日:2016年9月13日


介護サービス事業に関する問い合わせの留意点について

Qご相談内容

相談日:2016年8月23日

問い合わせを受けた際の那覇市担当者の対応
5 回答内容をホームページに掲載する予定はありません。問い合わせ内容が個別具体的なものとなることを想定しているため、回答内容が他利用者の事例では適用できない可能性があり、機械的な運用を避けていただくためです。

上記により、全ての問い合わせを機械的に公開しない事は妥当なのでしょうか?

A回答

回答日:2016年9月13日


日頃より、本市の介護保険行政へご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
今回いただいた、ご要望についてご返答いたします。
多くの事業所に共通した回答内容になる質問に関しては、ホームページに掲載していきます。現在、質問票でお問合せのある質問に対しては全て個別具体的な回答になっているため、掲載はいたしておりませんが、今後複数の事業者から同じような内容の質問で、同じような回答になる事例があった場合には、ちゃーがんじゅう課のホームページにて回答を公開していきます。
今回は、ご要望・お問合せありがとうございました。今後も、本市の介護保険行政につきまして、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

福祉部 ちゃーがんじゅう課
電話:098-862-9010

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。