ここから本文です。
更新日:2016年9月13日
相談日:2016年8月23日
問い合わせを受けた際の那覇市担当者の対応
5 回答内容をホームページに掲載する予定はありません。問い合わせ内容が個別具体的なものとなることを想定しているため、回答内容が他利用者の事例では適用できない可能性があり、機械的な運用を避けていただくためです。
上記により、全ての問い合わせを機械的に公開しない事は妥当なのでしょうか?
回答日:2016年9月13日
日頃より、本市の介護保険行政へご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
今回いただいた、ご要望についてご返答いたします。
多くの事業所に共通した回答内容になる質問に関しては、ホームページに掲載していきます。現在、質問票でお問合せのある質問に対しては全て個別具体的な回答になっているため、掲載はいたしておりませんが、今後複数の事業者から同じような内容の質問で、同じような回答になる事例があった場合には、ちゃーがんじゅう課のホームページにて回答を公開していきます。
今回は、ご要望・お問合せありがとうございました。今後も、本市の介護保険行政につきまして、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
福祉部 ちゃーがんじゅう課
電話:098-862-9010