文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 緑化・公園 > 新都心公園のフリーマーケットのついて

ここから本文です。

更新日:2016年9月13日


新都心公園のフリーマーケットのついて

Qご相談内容

相談日:2016年9月4日

前回、開場時間などについて以下の回答を頂きましたが、本日の様子では 改善されたのは入場時間を7時前にして路駐を無くした事だけでした。
その他の関しては全く改善されておらず非常に残念に思います。
「今後は、出店者の入場は8時からとし、また入場待ちをする必要がないように 予め出店場所を決めるなどの改善を図り、みなさまに気持ちよくご利用頂ける ように努めてまいります。 」


A回答

回答日:2016年9月13日


那覇市の公園行政について、日ごろからご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。新都心公園でのフリーマーケットにつきましては、新都心公園内にある那覇市緑化センターの指定管理者における自主事業として実施しており、前回の要望等につきまして指定管理者と改善を協議したところであります。9月4日のフリーマーケットにつきましては参加者等への周知期間が足りず、対応が十分でない点がありましたが、引き続き改善について取り組んでまいりますので、今後とも那覇市の公園行政にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。

建設管理部 花とみどり課
電話:098-951-3225

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。