文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 緑化・公園 > 漫湖公園市民庭球場の駐車場工事

ここから本文です。

更新日:2017年2月24日


漫湖公園市民庭球場の駐車場工事

Qご相談内容

相談日:2017年2月22日

漫湖公園市民庭球場の隣に那覇市が作ろうとしている駐車場の工事ですが、前を通る たびに、「のんびり工事しているな」という印象を受けます。
既設の駐車場は、駐車台数が少なくいつも満杯で、早く新しい駐車場ができるのを 心待ちにしていますが、新駐車場はなかなか利用できるようになりません。
以前に伺ったところ、今年の4月に供用開始予定と聞きましたが、この予定は変わらない のでしょうか?
同じ費用を使って工事するなら、一刻も早く利用できるようにしてほしいです。
市民の財産の有効活用という視点が全く感じられず、まさしく「お役所仕事」でのんびり やっている印象です。
役所には市民の立場に立った視点を持ってもらいたいです。

A回答

回答日:2017年2月24日


那覇市の公園行政について、日頃からご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
ご相談のあった、漫湖公園市民庭球場隣の駐車場については、公園利用者のための駐車場として遊具設置工事と合わせて平成29年2月に工事が完成し、現在は、平成29年4月の供用開始に向けて管理移管手続きを行っております。
今後とも那覇市の公園行政にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。

建設管理部 花とみどり課 工事G TEL:951-3225

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。