文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 緑化・公園 > 新都心テニスコートの修繕について

ここから本文です。

更新日:2018年3月19日


新都心テニスコートの修繕について

Qご相談内容

相談日:2018年3月19日

いつも、那覇市民のメンバーと新都心のテニスコートを利用させていただいています。
残念なことに、1番コートのオムニのマットがが2月末から1か月近くたつのに
何も修繕されておらす使用できない状況が続いています。
年度末でお忙しいとは思いますが、早急なご対応を宜しくお願いいたします。
併せて、修繕の進捗がどうなっているのかご回答いただけると幸甚です。
多くの方が修繕を待ち望んでいますので、使用禁止の案内だけではなく、
工事の進捗をHP上でご案内いただけると良いと思います。
宜しくお願いいたします。

A回答

日頃より、公園行政にご理解ご協力いただきましてありがとうございます。
当該公園のテニスコートにつきましては、平成28年度にサーブラインエリア付近を一部修繕しております。
現場を確認したところ、相談内容の通り、1番コートのサーブラインエリア人工芝が剥がれており、2月末から使用禁止にしております。
修繕業者と現場での確認や修繕方法等の調整に時間を要し、利用者に多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
今後は、工期等、詳細が決まり次第、利用者に対し速やかに告知し、早急な修繕が行えるよう取り組んでまいります。
今後とも公園行政につきまして、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

都市みらい部 公園管理課
電話:098-951-3239

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。