文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 緑化・公園 > すいません、相談ではございません。お礼を言いたくて

ここから本文です。

更新日:2018年8月27日


すいません、相談ではございません。お礼を言いたくて

Qご相談内容

相談日:2018年8月27日

那覇市役所の皆さま

お礼を申し上げたくメールをさせて頂きます。
私、2008年1月に「がじゃんびら公園」にガジュマルの植樹をさせて頂いた者です。その節は市役所からも立ち会いという事で確か3名の方に来ていただいたと記憶しております、有り難うございました。
今回連絡させて頂きましたのは、その樹の管理に関してです。先週末から知り合いが沖縄に行くというので写真をお願いしました。その写真を本日送付してもらったのですが、りっぱに育っている事に感心したと同時に行き届いた管理に感謝の念を禁じ得ませんでした。
下草も綺麗に刈られてて、素晴らしい状態にしてもらってる事、本当に感謝です。
管理されるのは大変な事でしょうが、これからも宜しくお願い致します。

簡単ですが、是非にお礼を伝えたくて連絡させて頂きました。

A回答

日頃は、当市政にご理解ご協力いただき感謝申し上げます。
内容に関し、課内決裁及び回覧を致しました。
今後とも、市政へのご理解ご協力をよろしくお願いします。

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。