文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 牧志公設市場について質問しましたが(不信)、農連プラザについて

ここから本文です。

更新日:2019年12月12日


牧志公設市場について質問しましたが(不信)、農連プラザについて

Qご相談内容

前に牧志公設市場についての質問を送り、終了となってたので検索しましたが何も表示されません。
気まずいから質問の事消そうとしてます?
那覇市政には不信感しかありません。

農連プラザも外資系の会社に売却がほぼ決定してると聞きました(農連の関係者から)。
那覇の市場を余所者に売り払うとか、正気ですか?
建て替えの時も国会議員の方まで巻き込んでの騒動になったの忘れました?

A回答

まちなみ整備課(回答)

 のうれんプラザは民間商業施設であることから、その運営を行っているのうれんプラザ運営室に確認したところ、のうれんプラザを売却する話は無いとのことでありました。また、のうれんプラザに関するご質問がありましたら、のうれんプラザ運営室までお問い合わせくださいとのことでありました。(のうれんプラザ運営室TEL098-834-7818)
 

那覇市 まちなみ共創部 まちなみ整備課
電話番号:098-951-3248

 

市民生活安全課(回答)

 日頃からインターネット相談窓口をご利用いただき感謝申し上げます。
 前回のご質問につきまして、電子メールでの回答がなかったのは、「インターネット相談窓口」の運用として、「相談者様あての回答を送る場合は『氏名・住所(郵便物が届く住所)・連絡先』の入力があるもの」とし、この入力がないご相談は、市のホームページで回答を行っておりました。画面での説明が足りておらず、申し訳ございません。
 12月中で運用の変更を行い、今後は氏名とメールアドレスの入力がありましたら、直接、相談者様あて回答を行ってまいります。

 

那覇市 市民文化部 市民生活安全課
電話番号:098-862-9955

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。