ここから本文です。
更新日:2018年5月28日
相談日:2018年5月28日
5月28日10時30分頃2人の職員がいました。
聞きたい事があり受付に行ったら若い職員は無視し後から来た人は対応、その後も受付で立ってる私を何度も見ない振りをし対応せず後から来た別の職員と雑談。何の為の案内コーナーですか?非情に不快な思いをしました。理由は何でしょうか?教えてください。。
日ごろは、本市政にご理解ご協力いただきありがとうございます。
ご意見いただきました『ハイサイ市民課記載案内コーナー受付において』について回答いたします。
このたびは、ハイサイ市民課窓口のご利用時に、不快な思いにさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
今回、後から来た方の対応が先に行われ、相談者様のことを見ない振りをする対応があったとのことですが、窓口担当者に対しましては日頃より、来庁された方に積極的にお声かけを行い、要望を的確かつ親身に把握し、常に笑顔を忘れずサービス向上に努めるよう指導しております。
常に行き届いた接客を心がけておりますが、このように不快なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、来庁された方の立場に立ち、目配り・気配り・心配りを常に忘れずに業務を行ってまいります。
日々のサービス向上を目指し、皆様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
〒900-8585
那覇市泉崎1丁目1番1号
那覇市ハイサイ市民課(窓口業務)
電話098-862-3274