文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > その他 > 公立こども園会計年度任用職員保育教諭・調理員の登録について教えてください。

ここから本文です。

更新日:2023年8月22日


公立こども園会計年度任用職員保育教諭・調理員の登録について教えてください。

Qご相談内容

公立こども園会計年度任用職員保育教諭・調理員の募集について教えてください。

A回答

那覇市では、欠員等の状況に応じて適宜会計年度任用職員候補者を募集しています。ハローワークやホームページ等で公募をおこないますので、随時ご確認をお願いします。
申し込みの際は、所定の申込用紙に必要事項を記入・押印し、写真を貼付のうえ、ご本人が下記担当課へ直接持参するか、郵送でご提出ください。提出後、日程調整のうえ面接を行い選考のうえ決定します。
なお、資格を要する職種は「資格書の写し」または「資格取得見込証明書」も併せて提出してください。
調理員については、資格不要となっております。
申込用紙配布場所:総合案内窓口(本庁舎1階)、人事課窓口、各支所(真和志、首里、小禄)、こども教育保育課、市ホームページからもダウンロードできます。
※応募の状況等により書類選考のみで不採用の決定を行う場合があります。また、採用候補者の募集ですので、応募されても欠員の状況などにより採用されないこともあります。
詳しくは市ホームページに掲載していますので、希望される方は内容をご確認のうえ、お申し込みください。
公立こども園会計年度任用職員保育教諭・調理員 :こども教育保育課 電話(098)861-2113

人事課
電話番号:098-861-7499

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。