文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 都市計画 > 文教地区範囲地図について

ここから本文です。

更新日:2018年2月8日


文教地区範囲地図について

Qご相談内容

相談日:2018年2月8日

お世話になります。

添付は那覇市HP(都市計画課)の久茂地まちづくり(本編)にあったものですが、
那覇市全体(できれば沖縄全体も)の文教地区範囲を確認したいので、
添付ファイルのような青枠で囲んだ地図PDFがあればいただけませんでしょうか?

私は難聴で電話が出来ないので、お手数ですがメールにてご回答いただけますと
有り難く存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

A回答

日ごろより、那覇市のまちづくりにご理解ご協力いただき感謝申し上げます。

久茂地地区まちづくり計画に掲載された地図をご覧になって、那覇市全域の文教地区の範囲が示された同様の地図データをご希望ということですが、久茂地地区では文教地区を廃止する必要があったため、新たなまちづくりルールを地域の皆様と一緒に考えていくための、必要となる都市計画情報を表示した区域図を特別に作成しておりました。そのため、他の文教地区につきましては、同様の図を作成しておりません。
また、沖縄県全体の文教地区につきましては、市町村で区域を決定しておりますので、それぞれの市町村が発行している都市計画図等をご確認いただきたいと思います。

ご要望の地図PDFにつきましては、本市のホームページで公開している都市計画情報提供システムにて、文教地区部分を表示しPDF化したものを、別途送付させていただきます。

今後とも本市の都市計画行政へのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

都市計画部 都市計画課
電話:098-951-3246

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。