文字サイズ
拡大
標準
縮小
色合い
標準
  • ふりがな表示

ホーム > 税金 > 特別徴収又は普通徴収の納付書を無くしてしまった場合はどうしたらいいですか?

ここから本文です。

更新日:2023年8月22日


特別徴収又は普通徴収の納付書を無くしてしまった場合はどうしたらいいですか?

Qご相談内容

特別徴収又は普通徴収の納付書を無くしてしまった場合はどうしたらいいですか?

A回答

・特別徴収の納入書又は普通徴収の納付書を紛失した場合は、下記連絡先にご連絡いただければ再発送いたします。
・861-6902(直通)。また、納税課(本庁3階)に直接ご来庁いただければ、窓口で再発行します。  

納税課
電話番号:098-861-6902

各種お問い合わせ

電話

098-867-0111

土日休日及び年末年始を除く
午前8時30分~午後5時15分まで

WEB

相談する

進捗状況を確認

ご相談時に発行された番号をもとに、そのご相談の進捗状況を確認することができます。